Noble Desire
“優雅なるモノ生活と高貴なるココロ生活”をテーマにして、魅力的な商品や素敵なサービスを紹介していきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
「お知らせ」と「関連ブログ」

Artistic Info Design(シンプルな形式で政治経済・インターネット・芸能などの情報を発信するブログ)


愛するパートナーとの日々の性生活(セックスライフ)やコミュニケーションは充実していますか?貴女の人生を更に楽しく満たされたものにしていく為に、大切な恋人や夫との甘い心身のコミュニケーションの時間はとても大切なものですね。

大切なパートナーとの素肌のふれあいを心から楽しむ時には、“自分のボディと香りに対する自信”が必要です。これから夏に向けて素肌の露出も多くなりますから、恋愛だけでなく大胆なファッションも楽しめる魅惑的な清潔感のあるボディを創り上げていきましょう。

今回は、清潔感と官能性を高めるラブコスメティック 「ジャムウというハーブの石鹸」 を中心に、幾つか女性向けのスキンケア商品と恋愛シーンを盛り上げるアイテムをご紹介していきます。

自分の気持ちを心地よくさせ、異性の情愛を惹き付けるような“良い香り(アロマ)”というと、すぐに、クリスチャン・ディオールやエルメス、グッチ、アナスイといったブランド物の素敵な香水が思い浮かぶと思います。アロマセラピーに使う香油(エッセンシャル・オイル)なども、リラックスした精神状態を作り出す優しく気持ちの良い香りですね。

しかし、自分に合った魅惑的な香りを優雅に楽しむ為には、まず、自分自身のボディの香りを「中性的な清潔感のある香り」に保たなければなりません。その為には、毎日のお風呂で、自分のボディをピカピカに磨き上げてくれる石鹸を選んで。「清潔な石鹸の香り」を柔らかく身にまとっている感じにするのがベストだと思います。

今日は、そういったスベスベの優しい香りのするボディを創り上げるのに役立つ「ラブコスメティック」「ハーブソープ・ジャムウ」 を貴女にお薦めします。

「ジャムウ」というのは、インドネシア語(ジャワ語)で『植物由来の天然の薬,お客をもてなす』という意味を持つ天然のハーブのことです。

ジャムウは、古代インドの伝統的な自然療法であるアーユルヴェーダでも使用される歴史の長いハーブなので安心してお使い頂けます。インドネシアの伝統を重んじる家庭では、大切な一人娘の美容や健康の増進のために、このジャムウが世襲で伝えられているともいいます。

ジャムウの最大の特徴は、何と言っても「素肌を綺麗に優しく洗って、清潔なボディのバランスを整えること」です。そして、泡立てたジャムウのハーブソープを、乳首、腋の下、Vライン、足の裏、デリケートゾーンといった最も気になる部分に3分間くらいパックすることで、不快な汗の匂いや気になる体臭をしっかりと洗い流してくれます。自然な清潔感のあるハーブの香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれるので、仕事や勉強で疲れた時のバスタイムをより楽しいものにしてくれますよ。

また、ジャムウ・ソープにある嬉しい作用として、「色素沈着を和らげて、綺麗な素肌本来の色を取り戻してくれる」という作用があり、乳首や腋の下、デリケートな部分の色素沈着や黒ずみが気になる人にも、利用する価値のある天然の石鹸です。

[清潔感のある香りとボディで素敵な恋愛を実現する「ジャムウ・ハーブソープ」!セックスライフを盛り上げるラブ・アイテム☆]の続きを読む

テーマ:気になる女性の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

前に、『IMAGEのアウターの紹介記事』を少し書きましたが、「春のお薦めファッション」について書きたいと思います。異性の熱い視線だけでなく、同じ女性からの憧れの眼差しも集めてしまうような「ちょっとセクシーなキャミソール」「可愛いデザインのスカート」などをまとめて紹介していきますね。

お気に入りのアイテムがあったら、是非、リンク先の『IMAGE(イマージュ)』 のサイトに飛んで『360度グルグルと回せる商品のサンプル(いろんな角度から洋服を確認できますよ)』を試してみて下さい(^^)

キャミ(キャミソール)『インナーのアウター化』に伴って、一気に、お洒落なファッションを楽しむ女性の「必須アイテム」になりましたね。女性らしい流麗な身体のラインや可愛らしいセクシーさを強調できるのがキャミの最大の魅力です。何といっても、キャミは着こなしが簡単ですから、色々なタイプのスカートやパンツと気軽に合わせられるのも人気の理由ですね。

首から肩のラインを綺麗に魅せて、たっぷりのドレープで優雅な感じを作る「黒のキャミ」と、ピュアホワイトの清楚さなイメージとホルターネックのセクシーさが効いた「白のキャミ」です。

情熱的な感じと行動的な勢いを感じる「赤のキャミ」や女の子らしいキュートな魅力が伝わるチュールの花飾りがついた「ピンクのキャミ」もいいですね☆

ビーズなどのアクセサリーの付いたキャミが欲しいなという人には、ラメ入りシフォンにビーズがついた「シックだけどセクシーなキャミ」を選んでみてはどうでしょうか?前の部分に、重ねたシフォンをもってきてふんわりとした質感のある「ベージュのキャミ」も洗練された印象があっていいですよ。

[「セクシーでカラフルなキャミ」と「ふんわり素材の可愛いスカート」で春のファッションをセレクト★]の続きを読む

テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

前の記事で、日韓共同のドラマ『輪舞曲(ロンド)』の話をしましたが、ドラマの1クールが終了して最近、続々と新しい春の新ドラマが始まっていますね。

『ロンド』に婦人警官役で出ていた木村佳乃が、4月10日に、都内で30歳の誕生日とデビュー10周年を祝うパーティーを開いたそうですが、彼女がもう30歳になっているとは……時の速さを感じますね。

去年、昔から交際していたOLの女性と結婚して話題になった藤木直人(33)ですが、日テレ系のコメディーな雰囲気のドラマ『ギャルサー』の主演をするようですね。藤木直人のアーティストとしての軌跡がつまったDVDも発売されていて、今後も俳優と歌手の両面で活躍を続けていきそうです。

藤木直人 F△7-VISUAL COLLECTION

輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX

このドラマで、藤木直人は、西部劇のカウボーイのコスプレに挑むそうで、本人も「この格好でロケをやっているとすごく恥ずかしいけど、コスプレ俳優として頑張る」と制作会見で語っていたそうです。

ギャルサーは、ギャルの集団なんですけど、ギャルの配役として、元モーニング娘。の矢口真里、スレンダーなスタイルが人気の鈴木えみ戸田恵梨香岩佐真悠子など豪華キャストが出演しているので、好きなタレントが出ている人はチェックしてみてください。

30歳を迎えた木村佳乃が、誕生日と10周年の記念パーティで、セクシーなスリットの開いたチャイナドレス姿を披露してましたね。女性は30歳を越えてからも、更に、成熟した女の美しさを高めていけるという好例でした。

「いつまでも綺麗でありたいという欲求」「自分の満足のいくファッションを楽しむ意欲」があれば、何歳になっても、美しく洗練された雰囲気を維持できるんじゃないかなと思います。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

日本の竹之内豊と韓国のチェ・ジウが共演した『輪舞曲(ロンド)』のドラマは終わってしまいましたが、ロンドのストーリーには賛否両論あったものの豪華ゲストが織り成す内容の濃いドラマでしたね。日本と韓国の歴史のねじれと政治経済のサスペンスをうまく日韓の悲しい恋愛に絡めていたなと思います。

ジウ姫とも呼ばれるチェ・ジウは、ペ・ヨンジュンとの『冬のソナタ』とクォン・サンウの『天国の階段』以来、日本では最も知名度の高い韓国の人気女優になっています。

僕も『天国の階段』は結構しっかりと毎回チェックしていて、チェ・ジウの魅力的な仕草や話し方に魅了されました。クォン・サンウのほうは、もう今ではペ様以上の大ブレイクを起こしていますね!

天国の階段 DVD-BOX 1

天国の階段 DVD-BOX 2

そのチェ・ジウが、今度は映画『連理の枝』の主演を務めるということで早くも注目が集まっていて、チェ・ジウの関連グッズも販売されるそうです。

チェ・ジウ写真集 if

冬のソナタ アートパズルシリーズ 500ピース ポラリスの想い 500-68
[チェ・ジウとチョ・ハンソン主演の『連理の枝』が4月15日に公開!チェ・ジウ関連のDVDと写真集紹介。]の続きを読む

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

今日は一日中、春の雨がサラサラと降り続いていて、公園に咲き誇る桜の花がかなり散っていました。4月も半ばに差し掛かり、うららかな春から新緑の暖かな季節に移り変わっていきますね。雨を降らせる低気圧は、明日以降、日本の東側へ移動していくので東海地方や東京都のほうは、雨の天気になるようです。名古屋や東京近郊の方は、傘の用意を忘れずに☆

春から初夏への季節の変わり目で厄介なのが、「薄手の洋服への衣替え」ですね。どんな洋服でも着れればOKというヒッピー風な思想も嫌いではないですが、やはり、「素敵な異性との恋愛」や「友達とのふれあい」を思いっきり楽しむ為には、「季節と流行を考えた洗練されたファッション」が大切ですよね。

自分好みの可愛らしい洋服や煌びやかなアクセサリーで身を包むと、自然に気持ちも晴れやかになって前向きな考えが出来るようになるという体験は誰もがしたことがあると思います。特に、季節が移り変わったときに、自分が気に入って買った新品の洋服を着て外出する時の気分は最高ですよね。

僕もそれほど「衣裳持ち」ではありませんが、季節毎に一応、自分の気に入ったジャケットとボトムス、アクセサリーを購入しています。単純にお洒落な商品(アイテム)が欲しいという理由もありますが、洋服を買う一番の理由は、自分の好きな彼女や友達と楽しい時間を過ごすため、仕事や研究に対するモチベーションを高めるためという感じかな。

特に、ショップで香水を眺めて、ネットで香水を買うということが多くて、ブルガリとかグッチとかの瓶がかなり溜まってきました。でも、香りの種類と雰囲気からすると、女性向きのムスクとか柑橘系の香りが好きなので、スパイシーなものやウッディーな香りの男性用から選ぶのは苦労します。

という事で、今日は最新の春・夏のファッションがお買い得な値段で手に入るオンラインショッピングの「IMAGE」 から、僕がセレクトしたアウター(洋服)とインナー(下着)をご紹介します。

この『Noble Desire』のブログでは、全て僕が実際に見て選んだ商品を紹介していて文章もオリジナルで書いてます。楽しく読みながらショッピングしてくれると嬉しいです。では、春・夏の新しい洋服を買いたいと思っている人で、お気に入りのアイテムが見つかったら是非、イマージュ(IMAGE)でオンラインショッピングを楽しんでみて下さいね(^^)

今年の春のモードの中心は2つあって、1つは可愛らしい雰囲気を演出する「ボヘミアン系」、もう一つはクールで仕事の出来る女性の雰囲気を醸し出す「マリン系」です!

ボヘミアンというのは、ボヘミア地方(チェコスロバキア)に由来する移動遊牧民のイメージが源流にあるのですが、ファッションでは「自由奔放さとアグレッシブなキュートさ」を特徴とする生き生きとしたファッションのことを意味します。

ヨーロッパ風の民族衣装やジプシー風の活動的な衣服からの連想をファッション要素として活かしたスタイルが、今、流行っているボヘミアンというわけです(^^)それでは、ボヘミアンな雰囲気が満点の『リボン&ビーズのキャミとボレロな水色ニット』 から紹介します。

春に似合う爽やかなパステルの水色と、背中のリボン、ニットにちりばめたビーズが最大の特徴ですが、ボヘミアンの雰囲気も素敵ですね。あと、お腹まわりをシャープに見せてくれるデザイン上の工夫がされているので、デートでお食事に出掛けるときなどにもいいですよ。

このニットには、スカートもパンツもどちらも合うのですが、お嬢様っぽく清楚な雰囲気を出したい時には、下のダブルジャケットに組み合わされた感じのスカートがお薦めかな☆パンツなら、膝下の丈のクロップド・デニムパンツもいい感じに足をスリムに見せてくれるのでいいと思います。

[爽やかな春のファッションを、「キュートなボヘミアン系」と「クールなマリン系」で楽しもう!]の続きを読む

テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

女性は何歳になっても“魅力的な美しさ”を追求するものですが、「外観の美しさのポイント」となるものとして“バランスの良いスタイル”“滑らかな肌と綺麗な髪”があります。

“バランスの良いスタイル”を維持する為には、“適度な体重”を維持することが必要で、太りすぎないようにするだけでなく痩せ過ぎないようにすることが大切です。美しいスタイルを保って太らない為には、過酷なダイエットやカロリー制限をするよりも、必要な栄養素をバランス良く取って毎日、適度な有酸素運動を続けることが効果的です。

余り強引なダイエットをすると病的な痩せ体型になって体調を壊すことがありますし、強い痩せ願望に支配されてしまうと心のバランスを崩して摂食障害という精神疾患にかかるリスクが高まる恐れもあります。

また、ストレスを溜め込みながら無理やりカロリー制限をしても、それを長期間持続することが難しく、リバウンド(反跳現象)を起こしてかえって体重が増えてしまうケースもあります。

“美しいスタイル”は、“健康な身体状態”とセットでなければ実現できません。“健康なからだ”を作る“バランスの良い食事”を心がけ、“明るい心”を作る“ストレスフリーな生活”をしながら綺麗なボディ・スタイルを作っていくのが一番です。

今回は、コエンザイムQ10とかαリポ酸とかいったダイエット用のサプリメントではなく、食べても太りにくいラブコスメティック の美味しいラブフーズを幾つか紹介していきます。

女性に限らず男性でも身体や脳が疲れた時に思わず食べたくなってしまうのが、チョコレートなどの甘いおやつですね。でも、甘いお菓子のつまみ食いは体重が増える一番の原因だから、食べたくてもなかなか食べられないという女性も多いはず。特に、カカオバターなどの脂肪分が多く含まれるミルクチョコレートなどは、食べ過ぎると肥満の原因になりますし、血糖値が上がりすぎて健康にも良くありません。

そこで、体重は増やしたくないけれど、大好きなチョコレートはちょこちょこと食べたいという贅沢な欲求を満たしてくれる『チョコバナナシェイク』のラブフードをお薦めします。

[“美しいボディスタイル”を健康的に美味しくつくる健康食品と“官能的な時間”を演出するラブフード。]の続きを読む

テーマ:ダイエットに役立つ食品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

